■ 概 要
・ アイテムの合成機能を追加します。
・ 成功率は未実装です。
・ 成功率は未実装です。
■ スクリーンショット


※ 画像は開発中のものです。
■ 更新履歴
■ スクリプト
■ 設定項目
■ 金額の設定
REFINE_GOLD = 3ここで設置された値でアイテムの購入金額を割って、
合成時に必要な金額とします。
■ 使用方法
■ 合成屋を起動
イベントコマンドの注釈に <アイテム精製> と記述してください。


■ 材料の設定
アイテムのメモ欄に >REFINE[種類,番号,個数] と記述してください。
種類(I:アイテム W:武器 A:防具)
例)>REFINE[I,3,2][W,13,1]

※ 例のように複数指定できますが、最高3つまでです。
※ 個数は最大99までです。
種類(I:アイテム W:武器 A:防具)
例)>REFINE[I,3,2][W,13,1]

※ 例のように複数指定できますが、最高3つまでです。
※ 個数は最大99までです。