■ 概  要
・ ゲーム開始時にロゴを表示します。
スタートマップでは凝ったロゴ表示が可能です。
■ スクリーンショット

※ 画像は開発中のものです。
■ 更新履歴
■ スクリプト


▼ 旧バージョン (v1.0.1)
■ 使用準備
■ ロゴ画像
ピクチャのフォルダに保存してください。
画像サイズに制限はなく、中央に表示されます。
■ トランジション画像
トランジション画像の保存場所は、設定項目で変更できます。
初期設定では、ピクチャのフォルダになっています。
画像サイズは、ゲーム画面のサイズと同じにしてください。
※ Transitions フォルダを使用する場合は、新規で作成してください。
■ 設定項目
■ ロゴ表示設定
FRAMES = [
  ["tkool", 40, "fadein", 40, "fadeout", 40],
  ["logo", 40, "", 40, nil, 0, "Saint6"],
]
最低でも以下のように6つの設定を行う必要があります。
ファイル名, 時間 のセットをロゴとフェードインとフェードアウトの3つ。
["ロゴ", 表示時間, "フェードイン", 掛ける時間, "フェードアウト", 掛ける時間]
フェードイン、フェードアウト時にトランジション効果を使用しない場合は、
文字列(ファイル名)を空にしてください。
また、フェードアウト(第5要素)のみ nil にすると
フェードアウトを行わない処理になります。

第7要素から "効果音", 音量, ピッチ というように追加できます。
効果音の設定は省略することができます。
省略時の初期値は、効果音は演奏なし、音量は 80 、ピッチは 100 となります。
この効果音は、フェードイン開始前に演奏されます。
■ トランジション画像の保存フォルダ
DIR_TRANSITION = 0
この値を 0 にするとピクチャのフォルダに
1 にするとトランジションのフォルダにトランジション画像を保存してください。
トランジションフォルダは、ご自身で Graphics 内に作成していただく必要があります。

この設定に関係なくロゴ画像は、ピクチャのフォルダに保存してください。
■ ロゴ間のウェイト
WAIT = 10
ロゴを表示後の待ち時間です。
■ テストプレイ時のロゴ表示の有無
TEST_LOGO = false
true でテストプレイ時でもロゴを表示します。
false では表示しません。
■ ソフトリセット時のロゴ表示の有無
RESET_LOGO = false
true でソフトリセット時でもロゴを表示します。
false では表示しません。
※ ソフトリセットは F12 で行います。